
寝れないほどの腰痛で困っていました。先週柏に用事があって行ったんですが、やっといいを店探しました。カイロプラクティックは以前もやってもらったことあるので特に違和感はありませんでした。
新しい店のせいか店はめっちゃ綺麗だし広かったです。飾り物も可愛いでした(笑) 院長先生も親切だし、めっちゃ分かりやすく説明をしてくれたので、緊張感もなくいい感じで受けました。
しかも腕も上手!!終わった後もいろんなアドバイスももらいました。
久しぶりにいい店見つけましたが、大阪に住んでる私には距離は遠いし、近くならよく利用できるのにちょっと残念…又東京行く機会あれば絶対利用します!!
大阪府 20代 女性 接客業 X・N様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
遠方にもかかわらず、ご来院ありがとうございました!
当院では、女性の患者様が多いので、店内の衛生面には常に気を配っておりますので、店内のお褒めの言葉嬉しい限りです。
また小物等のアドバイスいただきたいと思います。
またお身体の方も、気になる事がありましたら、お電話でもメールでもいつでもご相談ください!
またこちらにお越しの際はお待ちしております。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
首の痛みと胸の苦しさが楽になりました。 | ![]() |
---|
ジムでのトレーニングが再開できました! | ![]() |
---|
3ヶ月続いた右手の痺れが改善しました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
宮田カイロプラクティックでございます。