あなたの症状を作り出す3つのストレスこんな事ありませんか?

あなたの症状を作り出す三つのストレスこんな事ありませんか?千葉県柏市で整体院をお探しなら宮田カイロプラクティック!
物理的ストレス画像。千葉県柏市で整体院をお探しなら宮田カイロプラクティック!
科学的ストレス画像。千葉県柏市で整体院をお探しなら宮田カイロプラクティック!
精神的ストレス画像。千葉県柏市で整体院をお探しなら宮田カイロプラクティック!

乱れた生活習慣の画像。千葉県柏市で整体院をお探しなら宮田カイロプラクティック!

“サブラクセーション”ができてしまう主な根本原因は「3つのストレス」+「乱れた生活習慣」です。

特に、“背骨”は体の中で最もストレスを受けやすく、それにより神経へのダメージが蓄積する事で、背骨と神経の働きが弱くなってしまい、複合的なサブラクセーションとなり、様々な体の問題が起こってきます。

サブラクセーションの原因は日々の日常の中にあります。
カイロプラクティックケアでは、サブラクセーションを取り除き、正常な背骨・神経・脳の働きを取り戻すことが、未来の健康への一歩となります。

あなたの痛み・不調の原因画像。千葉県柏市で整体院をお探しなら宮田カイロプラクティック!

体がゆがむと…

歪みと症状画像。千葉県柏市で整体院をお探しなら宮田カイロプラクティック!

骨盤・背骨のずれとゆがむによって、体は痛みや不調が出ないように、バランスを取ろうとして、筋肉が硬くなったり、膝がねじれたり、肩の高さが変わったり、手足の長さが変わったりします。

その状態が毎日続いたり、蓄積してくると、骨が神経を圧迫してダメージをうけます。
その結果、体に様々な症状や不調を感じるようになります。

頭痛・不眠・めまい・耳鳴り・肩こり・腰痛・胃腸の不調・便秘・下痢・変形性膝関節・足がよくつる・むくみ・冷え性 …など症状は様々です。