10日前に痛めた腰が軽くなりました。

お客様写真

仕事の現場で腰を10日前に痛めてから、身体が伸ばせなくなって困っていました。
午前中に矯正してもらって、その時はあまり変化はなかったんですが、先生が身体の状態から、30分くらい歩いてきて、もう一回来てと言われ、午後にもう一回矯正してもらったら、かなり腰が動かせるようになりました。
今まで色々な所に通ったけど、1日に2回やってくれる所はなかったし、大体の所が次の日来てって感じだったので、2回目で楽になって結構ビックリしました。
ちょっと遠いけど月に1回は通います!

東京都 三鷹 30代 男性 自営業 川上 善久 様 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

自律神経の乱れを改善するために通っています お客様写真
ヘルニアからの腰の痛みと痺れが治りました お客様写真
20年を超える自律神経の不調改善のため通っています お客様写真

宮田カイロプラクティック