お客様の声

症状で絞り込む

肩・肘・手首のお客様の声

定期的なメンテナンスでお世話になっています

お客様写真

三叉神経痛の症状で、食後の痛みや、夜になると痛くなったり、長年悩んでいました。
その他には、仕事で疲れも蓄積してくると慢性的に首の痛みや、右背中の痛みが出てきます。
定期的に身体のメンテナンスをすることで、仕事も頑張れます。
これからも定期的にメンテナンスして健康な状態で過ごしていきたいです。

野田市 50代 女性 自営業 K・W 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

自律神経の乱れを改善するために通っています

お客様写真

自律神経の乱れから、色々な症状に困っていました。
寝付きの悪さ睡眠が浅い慢性的な首コリ肩こりから1週間に何回か頭痛、たまに目の痙攣などがあり
精神状態が不安定な状態でした。
その他にも、姿勢的な問題からО脚猫背反り腰などで悩んでいました。
インターネットで検索して、こちらで回数券を購入し定期的にケアしています。

柏市 20代 男性 会社員 S・O 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

20年を超える自律神経の不調改善のため通っています

お客様写真

自律神経の不調から長年悩まされています。
頭痛のどの違和感頭が膨張する感じ眼精疲労など様々な症状に悩まされています。
その他にも5年前にギックリ腰を発症してから腰の痛みが続いています。
趣味の野球も楽しみたいので、回数券を購入して定期的に通っています。

柏市 40代 男性 会社員 水野 宏樹 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

定期的なケアで身体も意識も変わりました

お客様写真

職場の同僚の紹介でこちらに伺いました。
左手の人差し指と中指の痺れがあり、4年前に五十肩になってから左肩から首にかけての違和感があり
整形外科でレントゲンを撮った際にストレートネックと診断されました。
その他にも、顎の圧迫感、自転車をこいだ時の右膝の痛み、趣味でギターをしているので右指の硬さや違和感もありました。
定期的に通っているうちに、硬かった関節も動きが良くなり、筋肉の痛みなども改善していきました。
自分でも健康に対する意識も変わり食事を気を付けたり、歩いたり、身体の動きを意識するようになり、より身体も良い状態になっています。

我孫子市 60代 男性 公務員 T・S 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

健康な体で趣味のギターを楽しみたい

お客様写真

猫背左の背中の違和感や重心が左によってしまうなどの他、慢性的な肩こり甲状腺の問題からのどの違和感
など、身体の不調に悩んでいました。
定期的に通院する事で、体調も徐々に回復していきました。
今では1~2か月に1度の頻度で身体のケアをしています。

柏市 40代 男性 Webデザイン 小原 嘉雄 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

2週間に1度定期的なケアで健康な体を目指しています

お客様写真

慢性的な左の肩こりから首の痛み突発性難聴から耳鳴りめまい左膝の痛みで悩んでいました。
2週間に1度、定期的に通うようになってからは、ずっと痛かった首や肩、膝も波はありますが、良い日が出てくるようになっています。
このまま治療を続けて回復することを期待しています。

柏市 60代 女性 主婦 平田 節子 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

8年間続く慢性的な腰の痛みが改善しました。

お客様写真

デスクワークで座っている時間が長いため、特に慢性的な腰痛で困っていました。
その他に、首肩の筋肉の痛み右膝の痛みもあります。
最初の1か月は週に1回、2、3か月目は2週間に一回通いました。
今は身体の痛みもなく、月に1回でいい状態をキープしています。

柏市 30代 男性 自営業 ララン・ルドヴィック 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

デスクワークで慢性腰痛だった腰の痛みが回復しました。

お客様写真

仕事柄デスクワークで長時間座るので、慢性的な腰痛、長時間の作業からの肩こりからの頭痛眼精疲労で悩んでいました。
定期的に通ってはいますが、最初の方は慢性的な症状なので、楽になっては戻ってを繰り返していましたが、継続的に受けていく事で
今では以前の様な痛みはなく3週間経っても痛みが出ない様になってきています。
このまま痛みが出ない様に通院していって、ケアの期間も伸ばしていきたいです。

柏市 20代 男性 会社員 H・S 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

継続的なケアで、気になっていた肩の柔軟性の低下と左右の位置が回復しました。

お客様写真

ジムでトレーニングの際に、肩の柔軟性の低下左右の位置が気になったので
薬剤師の母の紹介で診てもらっています。
5~6回目の治療で、左右差や肩の可動域は回復しました。
調整しながらトレーニングも出来ているので、ケガの予防にもなるし、安心しています。
これからも定期的に体のケアを続けていきたいです。

松戸市 20代 男性 大学生 N・H 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

優しい口調で丁寧に説明して頂きました。おすすめですよ!

お客様写真

耳 頭 首 肩等いろいろな所が痛くて、カイロプラクティックは初めてでどうだろうと思ってましたが先生も優しい口調で丁寧に説明して頂きました。
痛みも大分弱くなってきてます。
暫く通おうと思います。
おすすめですよ!

柏市 50代 会社員 K.O 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

宮田カイロプラクティック